新着情報

NEWS
新着情報
2019.09.03

コラム

価値のある家づくり

冷えは万病のもと

心筋梗塞、脳梗塞の画期的な予防法

真の健康住宅を目指して

後悔してはダメなもの

KOUWA home’s 代表の袴田です。

朝晩(特に朝)、少しずつ冷えるようになりましたね。

今年の夏は、昨年ほど暑くなかったです。

これから秋になり、どんな冬になるでしょうか?(気が早い!)

さて、今日のテーマは、

今日は後悔してはいけないこと、です。

それはズバリ!

 

「そのことが健康を害するかどうか」です。

 

財布を忘れた。 ⇒ 一時的に顔が青ざめるくらいで、健康を害しません。

行きたい場所に行けなかった。 ⇒ 場所は逃げません、またいつか行けばいいです。

美味しい物を食べなかった。 ⇒ これからは”食の秋”です。

食べ過ぎた。 ⇒ ダイエットは明日から!!

ネットで買った服が、入らない。 ⇒ メルカリで!

高校の時、先生の悪口を言っていたら、後ろにいた。 ⇒実話・・・

 

同窓会でお会いしても「元気でやってる~?」といつも笑顔でいらっしゃる度に、

毎回「どうか忘れていますように^^;」と願っております。。

いくつか挙げましたが、それくらいで命は取られません。

何があっても、まぁなんとかなるらしいです。

 

健康を害するような”後悔ネタ”は世の中にあふれていますが、

弊社では、健康最優先の家、を売りにしています。

 

夏の熱中症や冬のヒートショックなど、命を落としかねない家は建てずに、

年中快適の「ハイブリッドソーラーハウス」で、

後悔しない家づくりをして参ります!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつもブログをお読み頂き、ありがとうございます!

ここでプレゼントのお知らせです。

「失敗しない家づくり」という小冊子を、

お問い合わせ頂いた方全員にプレゼントさせて頂きます。

こちらの問い合わせフォームのリンクに、お名前とご住所をご記入ください。

ブログの感想などもお待ちしております!

住宅の事で分からない事もありましたら、お気軽にお問合せください!

「浜松で床暖房」はハイブリッドソーラーハウスのKOUWA home’sで!

 
一覧に戻る
 
ご相談・お見積もりは無料です
053-453-5939

 お問い合わせフォーム

 

 アクセスマップ