新着情報

NEWS
新着情報
2019.09.11

コラム

暮らしの環境

火災保険の見直しをしましょう!

KOUWA home’s 代表の袴田です。

 

この度の台風15号の被害に見舞われた方々に、お見舞い申し上げます。

鉄塔が倒れて建物が破損したり、交通が麻痺、

確かに猛烈な台風ではありましたが、

その度に、人間の無力さを感じます。

 

昨年は浜松も、台風により大規模停電がありましたね。

それでもまだ、9月末の涼しい時期でしたので、

残暑がぶり返したこの頃、その苦しさは尋常ではないでしょう。

1日も早い復旧をお祈りしております。

 

とは言え、人間は忘れるものです。
暫くすれば、まるで何事も無かったように日々が過ぎていきます。

 

ちょっと待った!

 

いくら自宅が地震などの災害に強固であっても、

物が飛んで来たり、近くの建物が倒れて自宅が破損すれば、

心的、物的、金銭的ダメージは大きいものです。

 

そこで少しでも支えになるのが火災保険です。
(合わせて地震保険も大切です)

 

日本も気候が変わってきたな、と感じて久しいです。

水や風の災害も、これから増えていくと言われています。

もう一度、保険を見直し、補償の内容をご確認ください。

 

修理などは、保険対応にも慣れています弊社に、是非お任せください!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつもブログをお読み頂き、ありがとうございます!

ここでプレゼントのお知らせです。

「失敗しない家づくり」という小冊子を、

お問い合わせ頂いた方全員にプレゼントさせて頂きます。

こちらの問い合わせフォームのリンクに、お名前とご住所をご記入ください。

ブログの感想などもお待ちしております!

住宅の事で分からない事もありましたら、お気軽にお問合せください!

「浜松で床暖房」はハイブリッドソーラーハウスのKOUWA home’sで!

 
一覧に戻る
 
ご相談・お見積もりは無料です
053-453-5939

 お問い合わせフォーム

 

 アクセスマップ